読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、このひとと城を建てます

月明かりに目がくらんだOVER THE TOP

バレンタインコラボには行けなかったけどカラ鉄に行った話

 

バレンタインコラボ行けませんでした

レンちゃんの誕生日があるからバレンタインというイベントには専ら関心が薄い、うたプリオタクです。
バレンタインコラボが東京・大阪・名古屋の3都市で開催されるということで、
関東だけじゃ!ない!!!
と喜んでいたのも束の間、ふつうに申込忘れました。フリーの2日間はもともと行けない予定やったのに・・・(関西在住)
 
ハア~~~~~~~~推しのバレンタインボイス聴きたかったなァ~~~~~~~~~~水色と薄紫のクリームのケーキタワー拝みたかったなァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~果ァてしなく~~~~~~いィとおしく~~~~~ ~~~~~~~~
割とショックでかい
自分のせいなのにね
 
でもこれシャイニング事務所イベントやからあれですけど、ヘヴ参戦してたのに行けなかったってなるとほんとブロッコリーの海にダイブしてましたね。ていうかそれなら有給使って名古屋行くわ。

私推しはシンデレラ組なんですけど、いかんせんヘヴンズハブのイベントが多くてねえ~~~~~~~ナンジャ神かよ。ナンジャに住みたい。
一応シャイニング事務所とレイジングエンターテインメント社っていう、事務所の違う3グループだからばかばか合同イベントやるのも確かにおかしいんですけど!!けどね!!!これについてはまた別に記事書くかもしれない。書かない確立のほうが高いけど
 
で、バレンタインなんで すけど
グッズだけおつかいをお願いしました
割と 満足です
 

とりあえずグッズレビューとか

 

f:id:mtkn-azpn:20170205131138j:plain
存在感ある。すごいある。これまでバースデーブレスとか(そういえばヘヴの誕生日っていつ判明するの???)ミサンガブレスとかより存在感ある。ふつうにある。
おもちゃっぽいけどかわいいです。くまプリのネックレスにしてあげてもいい気がする。(サイズ計ってないから知らんけど)

 

イヤリング

f:id:mtkn-azpn:20170205131524j:plain
耳に穴あけてないのでイヤリングです。ピアスとデザインいっしょ。右の耳は大和、左耳は来栖(中島みゆき『糸』のメロディーで)ってことでピンクを、来栖翔をお願いしました。いいピンクだ・・・・
素材的に冬にしか使えない感じやけど、来年 の冬も再来年の冬もどうせうたプリのことしか考えてないので問題ありません。かわいい。買いでした。

アイシングクッキーおいしかった♡でもかたいぞ!歯には気を付けて!

 
ミニトート
JI組の痛バ作りたくて買ったら、ダイソーに神みたいなクリアバッグあった。「あの人来栖のトートで日向大和の痛バつくってる・・・」とか言われそうですが、うるせーーーーー!!!!カプ厨だ!!!!文句がある奴は出て来い!!!!!!(マジレボの大和かわいいよね)って気持ちで生きてる。
 
以上です! おつかいありがとう友達!!!!!

 カラ鉄いってきた

 
ハルカス(職場から電車で20分)のコラボは行けないのに 池袋 (新幹線でも2時間半)のカラオケには行ける。オタクあるある
 
カラ鉄ね!!っちょ~~~~~~~~~う楽しかったです!!!!!!!!なんか平日の昼間とかヘヴンズルームならちょこちょこ空いてるみたいなツイート見たんで、ほんと平日休めるひとは今からでも行ったほうがいい・・・・イイッ!!!!!!ていうかこの期に及んで空室あるヘヴンズのことちょっと心配

で!まず昼間にカルナイルームに行きました。定員4名。まず狭い。うそやろ?!って言いたくなる。狭い!でもすごい!!!!!!!!!

f:id:mtkn-azpn:20170205131706j:plain

f:id:mtkn-azpn:20170205131700j:plain

あまり綺麗な写真がなくあれなんですけど。全方位QUARTET NIGHT。どこ見てもイケメン。やっぱり顔面レベルたっか・・・・・・と感嘆のためいき。美風とカミュの顔がほんとうに好きです。それ以外にも好きなとこいっぱいあるけどまずは顔が好きです。
交流ノートも面白かったのでめっちゃ読みました。聖川さんの名を語ってコメントしたの誰だよほんとそういうの好きだからやめて。返信しちゃう黒崎さんも好きだからやめて。やめないで。
 
ほいでその晩オールでヘヴンズルームでした。定員15名は伊達じゃない。ひろっっっってかやばい ヘヴンズも顔面レベル高すぎるし無意味にデカいしむり・・・・・・すき・・・・・このひとたち好き・・・・・

f:id:mtkn-azpn:20170205131811j:plain
部屋の床がなんかよくわからない柔らかい素材になってるんですが土足であがります。でもあんまり気にしないひとだったら途中床に座り込むと思います。結構みんな床に座ってた。これからヘヴンズルームいくぜ!って方にはぜひともレジャーシート持参をおすすめしたい。HE★VENLY PICNICできるよ!!!!

部屋の面積を測る力とか持ってないんで適当ですが、8人くらいまでだとゆったり楽しめそうです。みんな椅子にちゃんと座りたいなら6人までかな。15人全然座れるけど全校集会みたいになるよ。

カラ鉄先生のすばらしいところは、歌入りカラオケというものがあるところ。CD音源流してるみたいな感じ。甘美なるアルカディアでプリライの練習したかったので、歌入り流して全員マイク無し、キンブレ叩きまくるあそびをしました。すごくたのしかった。
アルカディアっは~~~き~~ら~~めき~~
シャイニン\チャッチャ!/まぶしく\チャッチャ!/
天に~~咲いた~~~
 
もと\チャッチャ!/めて\チャッチャ!/ もと\チャッチャ!/めて\チャッチャ!/
 
めっちゃ楽しいので3万人で西武ドームでぜったいにやりたいです。
あとヴァンくんのソロ盛り上がりまくってヤバい。たのしすぎ。
 

ドリンクファイトもやってきたので簡単に感想書きますね。

なっちゃん
デザート 飲み物と思うな すぐ飽きる

来栖
旨い

・セシルちゃん
CCレモンはずるい

嶺二
ウオ~~~~~~~~やべえ~~~~~ 友人「この嶺二しつこい」

・ランちゃん
カルナイの良心

美風
うすい 消えそう これは二人のモノグラムでもAIでもないwinter blossom

カミュさん
「祭りの味がする」でおなじみになる味

綺羅くん
記憶にない

・ナギちゃん
オレンジジュース好きなら楽しめる

大和
来栖に勝てない大和の味

カルナイ
だ~~~~~~いすき

ヘヴンズ
すきっ!!!!!!11!


総括 楽しかったです