
私、このひとと城を建てます

月明かりに目がくらんだOVER THE TOP

ここ1週間の発売日とかまとめ

 

BD3巻表紙に感謝を~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

この1週間怒涛の発売ラッシュなので自分用にまとめます。来週以降は多分やりません。

 

2月6日(月) 発売

FREECELL 特別号
瑛一と音也が表紙!かっこいい!バレンタインスーツ、ボーダー、イニシャルチャームの次はサングラス&ハットシリーズなんでしょうか~~ヘヴのみんながイメージカラーからの脱却を図って真っ黒なのがかわいい。あと脚が細い。
22ページうたプリ特集!豪華~~~~~!ってことで昨日のうちに買って読みました!
もう、ヘヴは緑川さんに任せとけばなんとかなる感がすごい。ウルトラスペシャルリーダー様や・・・・格を感じる・・・・
とにかく買って読んでください!!!としか言いようがないんですが、以前寺島さんがブログで書いてた「ヘヴンズおかえり」はまさにそれ。それ。それなの。HE★VENSはうたプリの歴史に確かに存在してたんや・・・・やっぱりヘヴンズが受け入れられない><って 言ってるひとにこそ読んでほしいんやけど、そういうひとほど読まないんだわ~~~~~~~残念す↑ぎ↑るぅ~~~~~~~(CVヴァンくん
上松さんのインタもよかったです!アニメで使われる楽曲の2番は1番の物語を経て辿り着いた答えって、JUSTICE IMPLUSEやばない???????

 

2月8日(水) 発売

レジェンドスター DVD&BD 2巻
宇宙一美しい綺羅くんが我が家にやってきます・・・。手が震えます。真斗くんカミュさん綺羅くんはちょっとイケメンが過ぎるので早くシャッフルで曲出して・・・ジャケ写で私を殺して・・・・・
BD2巻で楽しみなこと
・4話が収録されてる
・クイプリカルナイ後編!
・プリライ2日目シリアルコード
中でもクイプリめっちゃ楽しみです・・・もう手元にあるからこの記事書き終わったらそっこー見る・・・・すぐ見る・・・・
プリライ申込は2/20までで結果確認は2/28!(セルフ確認用メモ)

 

2月9日(木) 発売

www.animate-onlineshop.jp

ちょっと前に発売されたスタンドアクキーと絵柄いっしょのラバスト!ステージ衣装とってもかわいいので久しぶりにボックス予約しました~~~!!!衣装がひらひらしてるなっちゃんナギちゃんが特にかわいい・・・・大和が珍しく悪役じゃない顔してる・・・・カワイイ・・・・・・
全18種が増えてきて推し引くのははきついわボックスは高いわ大変ですが、ヘヴンズのグッズがちょっとずつ増えてきてくれて私は嬉しいです!!!!コトブキヤの第2弾はヘヴンズって信じてる・・・信じてるからね・・・・

 

2月10日(金) 発売

サングラスの来栖とハットの(被ってない)大和がくるぞ~~~~~~~~!!

マジレジェのデュエットポスターシリーズってこの第6弾で終わりなんでしょうか。とりあえず来栖と大和の雑誌は全部手元に揃ってるので、PASH読み次第またなにか書きたいです。

 

やっぱり公式が動いてくれるのって楽しいですね~~~!

総括 生きる。