読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私、このひとと城を建てます

月明かりに目がくらんだOVER THE TOP

カルライってほんとにあるんだよ

カルライ物販情報に湧きまくっております。仕事中わざわざ電卓を取り出して覚えてもいないグッズ代の計算を始める。覚えてないから適当。計算したって意味ないのに!当日のテンションで買うもの増やすのに!

ということでカルライ物販行きますそしてカルライ現場行きます。積んだの?って聞かれたら積みましたと答えるしかないくらいに積みました。「ライブのために同じCD買うのってどうなの?」「カルライ控えてるからデュエットCD買わないってどうなの?(これは私もちょっと思った」「お持ちのCDだけでカルライ行けますか?」とか色々ありましたが、、、大好きな人たちの大好きな歌を聴ける大好きな場所に行きたいから買っただけのことだと思ってます。SHINeeのファンの方々とCD交換できたり、素敵なご縁が生まれたことも嬉しかったなあ。

3桁積んでも当たらなかった方もいらっしゃれば、1~数枚で当たった方もいる。まだ一般発売を控えてますが、とにかく次の単独ライブがあるとしたら大きな箱でやってもらえるよう、きちんと『売上』というかたちで返していきたいなと思っています。「ライブに行きたい人に対して会場が狭すぎる!」という意見はその通りですが、「ライブに行きたい人に対してCDが売れてない」というのもまた事実ちゃうかなあ。

明るい話をします!

3/12 QUARTET NIGHT LIVE エボリーション2016 開催!!!

日程:3月12日(日) 17:00開演

開場:国際フォーラム Aホール

こんな幸せなことってあるんだ~~~~~~~~~~!!!!!!

たまたま2話を関東の友人宅でリアタイ視聴してたんですが、これは本当に東京MXで観られたことに感謝しました。あの盛り上がるTL、泣き出すフォロワー、あと友人の妹さんに「時間考えて騒いで」ってお叱り頂いたこと、忘れません。

思わず翌日国際フォーラム行ったもんね。あの時食べたティラミスおいしかったなあ。

森久保さんが5thで「まさにエボリューション・イヴ。革命前夜」って仰ってたのが、進化して夜明けを迎える。ファンとして立ち会える。それは現場でもライビュでも変わりないと思います。同じ時間に感動を共有できる。すごい。

カルナイっていつからこんな尊いグループになったんだろう。林檎ちゃんの「でも、まだ続いてる」という言葉の重さ。KIZUNAの『共に語り、共に生きて』でファンたちの嗚咽が聴こえてきそうだし私もばかみたいに泣きそう。めっちゃ好きなんですよね。嶺二が声残すのほんとずるい。『KIZUNAを初めて聴く』って経験は人生に一度しかできないのなんでだろう。あの感覚、何回でも味わいたいくらいでした。

そんな感動が押し寄せるカルライ、2/11(土)が一般発売でライビュ当落で発券開始日ってなんだろう、盛りまくりですね。本当に行きたいカルナイファンの方がチケットを手に入れることを祈るばかりです。

物販のおはなし

・国際フォーラムでの物販は無し

東京流通センターに薄い本以外のものが流通するところを初めて見る気がします。

 

・物販開場での購入特典がかっこよすぎる

5,000円のお買い物で1キーリング。デレラ担、ウキウキが止まりません。ライブロゴがかっこいいって幸せだなあ~~~~

 

・ランダムなのに全種カルナイ

実質確定ガチャ

 

グッズのおはなし

私のお買い物リストみたいなものです。読み飛ばしてください。

・パンフレット

・バングルライト

非トレーディング。前野くんの手元に光るものが増えていくのすっごく素敵

・バッグ

勢いで買いそう

・ブローチ

かっこいいので意味なくほしい。これもトレーディングじゃない

・マフラータオル

ペンラビギナーなのでこれをペンラケースにします

あとはトレーディングのリングをいくつかつまもうかな~~と思ってるけど、多分流通センターでテンション上がった自分はチャームとかバッジとか買うんだろうな~~っていうのが目に見えています。

 

総括:ライブ会場行くにしても物販開場行くにしてもバスタ着の夜行はあかん