天国へとさらってほしい

天国へとさらってほしい

エンジェル、人生たのしい!

HE★VENS お忍びルックのグッズを買いました

可愛い私服のHE★VENSグッズ、種類たくさん出してくれてとっても嬉しいです。個人的にはグレーのボーダー×ピンクのニット?を着た大和が可愛かったのであのビジュアルでもアクリルスタンドをください!!!!!!!!!!!!!!

 

  • 本当にかわいいビジュアル

見て下さい、瑛一さんの足首。気品のある男の履くジーンズ。最高。綺羅くん全身真っ黒。ノー手袋。眼鏡とってもイイ。ナギちゃんのポージングほんと宇宙一。洋服のしわになりたい。瑛二くんはポーズがめっちゃあざといしソックスが可愛いですね。さすが大学生の時に出会いたかった男ナンバーワン~~~~!ヴァンくん。いやだ頭のてっぺんからつまさきまで全部好き。肩幅すてき~脚もっとパンパンでもいいよね。大和はもう狂うほど眺めたんですけどユニクロと思われるベスト軽くて薄くてトレーニングによさそう。よかったね大和。イヤホンは外そうね。天草の私服はいつもユニセックスな感じがいいですね。エンジェルこの格好で明日にでも集合できちゃいそうなかんじ。

  • グッズを買いました

f:id:mtkn-azpn:20170815233136p:plain

クリアファイルファイル。ヘヴのクリアファイル集めるようになってからかなり重宝してます。マジレジェビジュアルのクリアファイルファイルがいっぱいになってきたのでありがたい~~ このファイルの素敵なところは裏側。

f:id:mtkn-azpn:20170815233205p:plain

それぞれの行先が裏側にまとめてあるのでスタンド置いて遊ぶととってもかわいいです。推しだけじゃなくみんな集めるとと~~っても楽しい!

f:id:mtkn-azpn:20170815233603j:plain

f:id:mtkn-azpn:20170815233706j:plain

f:id:mtkn-azpn:20170815233623j:plain

そしてアクリルスタンド~~~~~~高さは大和で10cm程度とアニカフェスタンドよりちょっと小さ目です。ちゃんと身長差出てるのがとってもよくて7人並べると幸せな気持ちになれます。特に筋トレ組(綺羅ヴァン大和)の微妙な差が、スタンドだとちょっとおおげさに表れてておもしろいですね。今回スタンドに2つ差込口があるので二人いっしょに並べられるのもポイント高い!!ナギちゃんのポージングが絶妙なので、誰かの前にナギちゃん差したい衝動にかられます。

その他、缶バッジ(イメージカラーが背景に入ってるから華やかでかわいい!)とタペストリーの瑛一さんを買いました。チケットファイルも出会えたらまた購入したい!

HE★VENS情報中心ブログですが、こうして時々グッズ等のレポも書いていきたいと思います。よろしければお付き合いください。それにしても、シャニストヘヴ無し(光るバッジ♪ありがとう)7thヘヴ無し、AGFも多分ヘブ無し?ってどういうことなんすか・・・・どうやって貢げば・・・・・ヘヴスカ楽しみです!!!!!!!!!