天国へとさらってほしい

推しとカメラと旅行

山梨に行ったらメチャクチャハチャメチャ台風だった

第3回HE★VENS聖地巡礼は鳳兄弟のふるさと、に行ってまいりました~~!が!とんでもない!大雨!!台風!!!!!!富士山見えてねえ!!!!!!!!

ということで手短になりそうですがレポ書いていきたいと思います!ちなみに瑛二の誕生日翌日だったから、他にも山梨行ってたエンジェルいるのかな~~??お互い大変でしたね・・・・

到着、小雨

関西からは電車乗り継ぐより夜行バスの方がスムーズに行けそうだったので、迷わず夜行バスを選びました。一緒に山梨めぐりする瑛一担の友人はもっとゆっくり来るとのことだったので、まず一人で武田神社へ~~

武田通り!普通の道(に私は見えました)でした!

桃とぶどうでかわいいバス停。山梨では(ピンクっぽい)紫色をたくさん見れてなんだかときめきました~~

武田神社!大和担、もはやHE★VENSメンバーの出身地で神社を探すのが趣味と言っても過言ではありません・・・。水琴窟がとっても素敵でした。

もうこの辺から結構雨が降ってきて、写真撮ったり鳳兄弟に想いを馳せてる場合ではありませんでした・・・無念・・・・。

友人と合流。お昼!雨!

本降りになってきた頃に瑛一担と合流し、お昼を食べに向かいました。

レンタカーにちゅんを乗っけてなんとか気分だけでも上げるエンジェル・・・・

台風が来たのでもう楽しみは食事くらいしかありません。山梨といえばほうとう!!

写メ本当においしそうに見えない~~~~すっごくおいしかったんです鳳兄弟も来たかもしれない店~~~~~~ほうとう~~~~~~!!!!!!!!

あと近所にいっぱいワイナリーとかぶどう園あって、ここが鳳兄弟とお母様が暮らしていた地なのか~~~と思うとまた山梨行きたくて仕方がないです・・・。薫り高い土地だった・・・・買ったワインもすごくおいしかった・・・・・

昼食後は、瑛二がいそう!って理由だけでハーブ園行ってきました。

ちょっと雨が弱まっていたので。露に濡れるきれいな紫が撮れました。

謎のおじさん。晴れた日に行って隣に並びたい。おじさんびしょびしょでした。

ステビアっていうめっちゃあまいハーブ食べさせてもらったり(葉っぱ一枚食んだだけでめちゃくちゃ甘い!すごい!)、あまい紅茶飲ませてもらったり、ありがたい時間でした!出たらまた結構雨降ってた!

二日目、大雨

いや~~~~もうこれ一人旅だったらホテルから出ないレベルの大雨でした。。。とりあえず食に走るしかないので吉田のうどんを食べに行きました!

かたいうどん好きにはたまらない!!!!吉田のうどん!!!!!また食べたい!!!!

それから雨雨大雨の中信玄餅買いに行ったり、雨でも遊べる場所調べまくって科学館行ったり、すっご~~~~く楽しかったのは一緒に行ってくれた瑛一のエンジェルのおかげですありがとうございました・・・・ほんとに一人じゃなくて良かった・・・・

正直当初のプランから180度変わってしまって、行けなかった場所もあるからまた山梨は絶対にリベンジしたい!!!ちなみに今のところ、千葉割と雨、高知雨のち晴れ、台風なので心配です!!!次は多分兵庫!晴れろ!