天国へとさらってほしい

天国へとさらってほしい

推しとカメラと旅行

ヴァンくんの出身地で初詣してきた

 あけましておめでとうございます。新年一発目のHE★VENS聖地巡礼としてヴァンくんの出身地、神戸に行ってまいりました!

山側に行くか海側に行くかちょっと迷ったんですが、ヴァンくんは「港町」で育ったらしいので海側へ!湊川神社で初詣!

 

f:id:mtkn-azpn:20180210205635j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180210205851j:plain

 

当然のことながらめちゃくちゃ人が多くて写真撮ってる場合じゃなかった・・・。珍しく天候に恵まれてよかったです~~

 

f:id:mtkn-azpn:20180210205949j:plain

 

神戸らしい写真(?)

関西に住んでるので神戸って身近すぎて どこに行って何したらいいか迷いました・・・。なのでとりあえず南京町へ!

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210322j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210348j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210410j:plain

 

南京町に行ったにも関わらず、お昼はレッドロックで肉を食べました(笑)人が多かった・・・。

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210537j:plain

 

神戸らしいところにもちゃんと行きました!!休日の海側はいつも催し物やっててにぎやかでヴァンくんっぽさを感じられると思います。山側も海側もとにかくオシャレやけど、南がよりヴァンくんらしいかな?っていう印象!

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210716j:plain

 

下から見たポートタワー。

 

f:id:mtkn-azpn:20180210210749j:plain

 

謎の終幕感あふれる写真になっちゃいましたが・・・ヴァンくんにこの辺立ってほしいな~~という想いを込めて。

神戸はほんと近いのでまた行きたいな~!ちゃんと南京町でご飯も食べたい!次は再び千葉に行く予定!今度こそ晴れてくれることを願って!