天国へとさらってほしい

天国へとさらってほしい

推しとカメラと旅行

大和誕に千葉に行ってきた

大和の誕生日前日に!!!!!!雨が降ってない千葉!!!!!行ってきました!!!!!晴れ!!!!!!!やったね!!!!!!!!!

 

千葉神社

f:id:mtkn-azpn:20180621224207j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224228j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224243j:plain

 

とにかく神社に行きたくて…笑 大和色のかわいいお花も撮影できました!大和誕生日おめでとお~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

小湊鉄道

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224416j:plain

 

憧れの小湊鉄道。可憐なナギカラーの菜の花に囲まれてたっぷり撮り鉄できました。大和の誕生日全然関係ねえ~~~~~~~~~おめでと~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224610j:plain

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224624j:plain

 

大して写真上手くもないのにそれっぽく撮れるから量の力ってすごい!めちゃくちゃきれいでした~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:mtkn-azpn:20180621224743j:plain

 

ちなみにその夜は大和と瑛ニで大和のお誕生会しました~~~推し!!!!!!この世に生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!最強だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この翌日山梨にも行ったのでまた後日なんか書きます。大和おめでとう大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!